珍しく今日1日のネタが出来たのでUPします( ̄▽+ ̄*)



まず・・・




ブログUPしようと思って、違う記事を2回も消しちゃいましたハートブレイクハートブレイクガックリ




メッチャ凹んでRSへ逃亡しました走る人




そんな時、嫁で納骨のポタ出し中に全く需要無さそうな物を拾いました・・・


それがこちらダウンダウン

陽菜香の自己満-防効ロマLX


無駄に補正が良いです(笑)



そしてポタ出しが終わってB6で狩りをしていた友達から

友「B6のボスが沸くから、アイテム拾う要員に成って欲しい!」



といわれてチョビリチョビリB1を狩り・・・


B3からLv上がるまで全狩りしてしてLvUPしてからB6へダッシュε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そしてボスが沸くまで一緒にペアハンして、私は武器で寄生(゜ρ゜)



RSのかけらを10個位は稼いでしまった(⌒¬⌒*)



そして、ボスが沸く前に友達がこんな悪戯を・・・・



陽菜香の自己満-頑張ったね(笑)


・・・・・・頑張ったね(笑)



としか言えないwwwwww




でも集まったMOB見ての一言は、「キモイwwwwwwww」しか言えませんが、でもまぁ楽しいから良いか( ̄▽ ̄)=3



そしてボスが沸き、剣士戦士の靴が入ってきたが要らないから友達に上げちゃいました( ̄∇ ̄+)




そしてこれが一番言いたかった事!!!!!!!!!!




補正込みのファミリアが・・・・









Lv500達成しました!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




長かったけど嬉しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


って事でフル支援の辛子込みのファミのステをどうぞ( ̄▽+ ̄*)


陽菜香の自己満-支援込みファミ500Lv達成


パッシブは憂鬱・風雨SLv69です( ´艸`)



今日の報告はそれぐらいかな?


明日から10月だ・・・


早いな・・・


来月のブログは、今月より多く更新しよう(`・ω・´)


がむばるぞ~(笑)


暇だったらペタお願いしますヾ(。`Д´。)ノペタしてね