最近気が付いた事があります。



ってその前に、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


2日振りの更新です(ノДT)



まぁサボってた理由じゃないですが・・・・



まぁねぇ・・・うん・・・



(自己完結終わり)


まぁこの記事の内容になるのですが、今一番辛いです。



私の最愛のPの熊と対になる子を探しているんですけどね・・・



それが中々決まらなくて・°・(つД`)・°・



昨日友達に手伝ってもらって2匹目のトラン南産の380の熊をGETしましたo(^▽^)o



で、今まで382の熊と同LvのリザキリEXを使っていたのですがね・・・


出す白ダメは熊もリザキリも変わらないのですが・・・・


リザキリ君は紙過ぎて・・・・


適度に治療をしてやらないと直ぐにでもHPが無くなりそうな勢いですガックリ



熊はHP4万あるのでその点は心配ないのですがね・・・(*´Д`)=зスバラシイ



って事で、リザキリEXに変わるMOBを・・・っと思いいつもお世話になっているリヤンsのペット図鑑を眺めて・・・・




「次はボーンドラゴンを使ってみよう!」って事で急遽【ぶらりテイムの一人旅】を決行☆-( ^-゚)v




ボーンが沸かないから、近くの狩場でウエアゴート1匹で狩り開始(゜ρ゜)ウーン




「美味いじゃないか!!!!!!!!」



まぁそれもそのはずw


陽菜香は適正(笑)



でもウエアに辛子1回投入しただけで、後は大人しくボーンを沸くのを待ってました(・ω・)b


そしてタゲ取り&削りのウエアを使い372のボーンと睨めっこして371のボーンをGET!!( ̄∇ ̄+)



そして始めに書いた、熊を友達に手伝ってもらってGET!!( ̄▽ ̄)=3



それから、友達にちょっと相談してみた・・・


私「熊とボーンドラゴンの組み合わせってどう思う?」


友達「ドンマイプッギだと思う」


と言われちゃいましたハートブレイクガックリ



でも、試し切りして無いから今は気にしないー(笑)



試し切りして熊×リザキリが良ければそっちを持ち・・・


熊×ボーンドラゴンが良ければそっちを持ちたい!



と言う気持ちで動いてみます(°∀°)b



でもぶっちゃけ・・・・


どっちも微妙ですが・・・・(笑)



まぁ気が向いたら、その組み合わせのダメ等のSSUPしようかな・・・・



まぁお気の向くまま気の向くまま・・・・って!!


言ってる内容全く一緒じゃないか(笑)


と自分で自分を突っ込んじゃう陽菜香です( ´艸`)



って事でRSしてきますヾ(@^▽^@)ノ



暇だったらペタお願いしますm(_ _ )mペタしてね