飼育感想を書こう!



って事で頑張りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



ようじに手伝わせたMOBのSSなんて未だに撮ってないし(゜ρ゜)



まぁいつかUP予定~☆



今日はジャックランタンのSS書こう済みだからジャックランタンをUPしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さてさて、話は変わって最近何もしていないのでRSネタが今日もございません・°・(つД`)・°・



ネタと言うネタは・・・・



昨日ようじがGメンのタトバファミテイムで2時間粘ったが捕まえれなかったと言う報告がネタかな・・・?



Gメンのテイム手伝ってあげたいなぁ・・・・と思いつつ夜に急遽旦那からデートのお誘いが来て行っちゃいましたドキドキ



昼にもデートのお誘いあったけど、断ったのが悪かったなぁ・・・っと思った私は夜のデートはお断りしませんでした(・∀・)/



デートに行く時にアトム(アストラムラインの略)に乗る話なのを、私は旦那に自転車で行こう発言して、私の自転車の空気を注いでもらって片道20分位・買い物1時間ちょっと・片道20分の合計約2時間家を空けていたのに・・・



帰ってGチャットで


私「ただいまー」



ようじ「お帰りー」



ようじ「嫁さん・・・2時間かかってもファミ1匹も捕まえれません^q^q^」


と報告を貰いグサリと一声!!



私「それはね・・・・ようじのPSのなさのせいだよ」



色々略して



ようじ「せーさん」



ようじ「嫁さん手伝ってー」



という話を聞いた旦那は



旦那「石化しようか?」



ようじ「タトバファミに石化・・・・」




と呟いていた様な・・・・( ´艸`)



まぁ私と旦那が居れば、ものの30分位で2匹テイム終了しましたとさ☆



おしまい(・∀・)



まぁようじの悪い点は、

・ファミが1沸きや次の沸く位置が遠い場所にテイマを置いている事

これが1番ミスしている点かな・・・



@簡単明瞭にテイマの本体Lvと説得SLvだけ教えてくれれば自分で調整するのに



う゛~・・・女神○○必要って言う必要性は無いんだけどな・・・



タトバが70~75しか居ないのも知ってるしね~



( ´艸`)ウフフフ



まぁ、初めて2時間も掛かって捕まえれてない人見ました(・∀・)



でも、取り方の仕様では「2時間も私達が帰って来るまで遊びで頑張ってたのね^^」って感じですかね?


現地宅があったからまぁよしとしようw左矢印何様?(笑)



まぁそんな感じでした(‐^▽^‐)



友達は本体Lv55でスキル装備をして女神と毒舌で滝B4の140ファミを捕まえて本体よりLvが上だったらしいですヽ(゚◇゚ )ノ



でもまぁ、Gメンも友達も喜んでたから良いかな(°∀°)b



今日のブログはこんな感じかな?(笑)



次のブログで会いましょう(^-^)ノ~~


暇だったらペタお願いします☆-( ^-゚)vペタしてね