ペタしてね おはようございます(‐^▽^‐)



早朝2時半頃にいきなり突然腹痛に襲われた陽菜香でございます(-""-;)



布団をちゃんとお腹にかけていたのに・・・


足元の窓から冷気が入ってきてどうやら、それでやられたらしいです(ノω・、)




朝の冷気恐るべし・・・・!!



とまぁ、今朝は腹痛から始まりましたorz



昨日旦那から聞いた話多分今日から【シルバーウィーク】らしいですね・・・




って事は少しはRSのINする人が増えて・・・・



中には房も増えるのか・・・・ガックリ


と内心思ってしまっていますむっ



それにしても、ネタが落ちません・・・イヤw



ネタが落とせません・°・(つД`)・°・



あえてネタにするならば・・・



昨日旦那と1ヶ月?2ヶ月振り位にペアハンで懺悔秘密行って来ました( ̄▽ ̄)=3



中に入って、少しつまみ食いをしていたら旦那から


「そんなの倒さなくて良いから、早く倒して来い」



と怒られちゃいましたにひひ



仕方ないから、兎になって、左右のボスにご対面して・・・・


真ん中のボスとは旦那と一緒にご対面音譜



2Fでも同様の行為をして旦那に怒られました(笑)



ラスボスはやっぱりHPが鬼ですねw



花を2・3回投げても中々削れないけど5分未満で討伐完了(`・ω・´)ゞ




セイラさんに会って・・・・



旦那に橋前に送ってもらい、やっとスキルポイント10回目を貰いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヤッタネ




次からは何を取ろうかな・・・・(笑)



まぁそれも楽しみにしてまたかけら出しを頑張ります(゜ρ゜)ガンバロウ




後、1回だけの秘密って何故嫌われるのでしょうか?



昨日納骨秘密PTで「遠距離火力s募集」と言う叫びを見て、遠距離火力なら1回でも良いよね・・・っと思い耳した所。「1回だけは遠慮してもらいたい」とか・・・「低下(ネクロ)やサキュテイマを入れたい」とかと言う返答をされたり・・・




だったら「遠距離火力枠を作らないでください^^」と耳しちゃいそうでした。



そもそも、1回でも2回でも「遠距離火力」なら何でも良いんじゃ無いの?っと思う私が居ますが、皆さんどうですか?



納骨PTで「ポタ枠」で入ろうにも、基本ポタ2で叫ばれているのでポタ枠でも入れない現状( ̄ー ̄)



懺悔秘密行った人は適正秘密PTには就職したらダメなのですか?



あまりに不公平ですよね・・・・2回いける人優先とも叫んでないし・・・・



別に人が居なかったら「適当に@○枠入れますね」って言うのが現状なのに・・・・



不公平にも程がありますね・・・・



今度から「1回だけ」と付けずに耳したら良いですかね(・ε・)



まぁ、1回だけだからって明らかに嫌うのもどうなんですかね・・・



皆さんどう思います?



私が無謀に耳しているのですかね?



返答お願いしますねm(_ _ )m



暇だったらペタお願いします(・∀・)