おはようございます(‐^▽^‐)



私は徹夜明けですガックリ




さて、納骨秘密3回連続失敗の2日が続き・・・・



ちょっと病んでいました(-""-;)



でもその3回連続失敗前に新しい友達が出来ました(=⌒▽⌒=)



もぅ、その人はラスボスの私専用アスヒWIZ様・・・・( ´艸`)



私がそのWIZsにつけたあだ名が【アスミントン】(通称:アスミン)



そのアスミンが一緒にSS写りたいヽ(゜▽、゜)ノ



って言っていたので、密かにSSで撮ってしまいました(o^-')b


それがこちら・・・・


陽菜香の自己満-とある友達が・・・(笑)


最近アスミンに(武器変身で)寄生してLv上げしてもらっている嫁でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大体同じLvだから良く骨B6かB5辺りで狩っています( ´艸`)



まぁ私は若干適正外だけれども、色々会話できて結構楽しい人です(^O^)



以外にもリアで住んでる場所も近かった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



B6で初めて見たブレイマ・・・


陽菜香の自己満-ブレイマ


流石ボス三段階・・・・


結構硬くてタフイです・・・ガックリ


でも攻速装備と攻速原石と赤ポがあればタイマン行けちゃう嫁・・・・



でもメンドクサイからアスミンのメテオで


ドカーン  ドカーン


ってしてもらって美味しく頂いています(@ ̄Д ̄@;)



アスミン最近のペアハンありがとう(°∀°)b



これからも嫁のLv上げ手伝ってね(コラコラw


と言うブログをUPして終わろうかな・・・・っと思います。



うん・・・・



まぁ、あれだw



ブログ更新は、アスミンとのペアハンでLv上げしてもらうのと、納骨秘密PTで入って来たBISとWIZの・・・・




特にBISのプレイヤースキルが無い為に・・・・



こんなループが・・・



嫁がラスボスで足止め

WIZ他の人のアスヒで一杯一杯

その人たち死んで、私も死ぬ

BISも死ぬ

復活使って生き返ってPOT投げで自己回復後BISに灰をかける

BISは自己支援して他の人リザしてチャージ

チャージしている間に他の人+私死ぬ

焦ったBISリザするが、範囲によってリザされた人死にBISも死ぬ

エンドレス

時間切れ、ダンジョン崩壊やテイマ本体死んだままPがLA取りクリア報酬0や死人が居るのに勝手に倒すPTメンバー(特にスナイプテイルアチャ)



1回目のクリア報酬なしは スナイプテイルアチャのせいとBISがもたついたせい


(何故死人が私1人なのにもたつくのかが不思議)



その時は最初に懺悔秘密行ってたので、経験値らしい経験値はほぼ無し


2回目~3回目(昨日の秘密)


1回目と同じBISs来ましたよ・・・



1回目もそうだったが、このBISに使った灰は10個位じゃないかな・・・


2回目の秘密1Fの3部屋目に入ろうとした時にガコの範囲と1Fの各部屋に居るボスの範囲でBIS諸共死



それで学習能力のないBISは2・3回・・・それ以上死にまくり~



やっとPT立て直せて2Fへ~


ラスボスで何故かBISが死



アーチエレメが無くなり、ガクっと抵抗落ちたPTメンバーはボロボロと死・・・・



私も例外では無いですよ~



復活で何とか生き返り↑のループの図式開始~~~~~~




はい、ここでもBIS何回死んだか・・・・



お陰でダンジョン崩壊でクリア報酬0




3回目~


入る前にBISの発言【青買って来ます】



買って来てから秘密開始~


やっぱりこのBISチャージする・・・・



青買いに行ったんじゃないの?と思った陽菜香・・・・(その時リアではマジ切れ中)


BISに「チャージだけじゃなくて青飲んだらどうです?」



はいBIS華麗にスルー


でもBISはその前に自己主張したのは


「支援掛けないと死にますよ」←私の内心・・・お前のブレあっても死んでるのが事実なんだけど・・・



まぁ、私的には始めてみましたよ・・・・


400Lv超えているのに、リザしてデスペ残るなんて・・・・


マジびっくり~



もう一緒のPTになりたくないBISの【反逆のルル○シュ】



とにかくプレイヤースキルが無いBIS・・・・プレイヤースキル以前の問題か?


まぁもうなりたくないです・・・


1回目の最後に言った言葉「プリsリザ間に合わなくてごめんなさい・・・・」


2回目 PT皆無言で崩壊


3回目 2回目と同様位で無言・・・・



まぁこの結果を見たら分かるはず・・・



後は何も言うまい。


Gチャや友達への耳では結構言っているので(・∀・)


またあのBISに当たらない事を祈ろう・・・・


暇だったらペタお願いしますー(-^□^-)ペタしてね

さて私は寝ます(笑)

起きてコメントあれば返事を書きたいと思います^^

ではおやすみなさい^^ノシ