陽菜香の自己満-サキュバスZIN




   生息地  →モリネルタワー4F


   生息Lv →620


 沸き・時間 →1沸き・60分






基本ステータス


陽菜香の自己満-サキュバスステ


左上→支援無し

右上→憂鬱・風雨のみ

左下→憂鬱・風雨・励ます・誉めるあり

右下→憂鬱・風雨・励ます・誉める・唐辛子あり


元素抵抗

火→78 水→78 風→48 土→78 光→38 闇→78


通常攻撃→テイルアタック(尻尾を振り回して攻撃する。 足にかかるとしばらく麻痺する。)


陽菜香の自己満-サキュ 通常攻撃


特技攻撃→サキュバスはありません。


クリティカル・ダブルクリティカルのSSが撮れていたのでUP・・・


陽菜香の自己満-サキュ クリティカル


陽菜香の自己満-サキュ Wクリ


音譜飼育感想音譜

抵抗がファミより優れていて、新P実装されてサキュバスを持つ人が増えた気がします(・∀・)

ファミが最高で425に比べてサキュは620と元のLvも高いので、毒舌女神後のPLvも高いので増えたのかな・・・と憶測してみますw

運もそこそこファミと比べるとあるので、Wクリが良く出ます。

ダメ幅もファミに比べたら無いかな?

風雨が乗ってもサキュはちょっと遅い感じがしますが、攻撃にスタンが付いているのでそれでカバーですかね・・・?

納骨秘密もそれを目当てと闇抵抗の元が高いと言う理由でサキュテイマ募集をされているのかな?と私は思いました。

見た目もセクシーなお姉さんだし・・・

サキュ良いですよ・・・・w

対で持っていても損は無いPだと思います。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:詳細欄*☆*:;;;:*☆*:;;;:

  抵抗参考  →石上げ。さん

技名・技詳細 →石上げ。さん・赤石FANさん