私も旦那に付き合って徹夜しました(-^□^-)



旦那が0時近くに仕事から帰宅~


そっからご飯食べて~



テイマの倉庫姫が呪い秘密で1時間ぐらいPT募集して・・・




終わってから、旦那のテイマと私のBISとの久々のペアハンして・・・





なんやかんやで終わったのが3時半!!



そっから夜遅く頑張って募集をしている【納骨秘密】があるじゃないか!!



募集要項が


<!>ポタ2あり 納骨秘密にて 遠距離火力s 募集中


となっていたので、すかさず募集の人に耳してからメインにCC



秘密開始はいつも通り、姫で花投げて~




スラスラ~~~と範囲sや高火力の物理sやテイマsにタゲとってもらい・・・・・



ヤバイ!?と思ったらBISsやWIZsの近場に行って生き延びる嫁・・・・w




そんな感じで、秘密の2Fへ行き



最初に沸く骸骨を花で多少のタゲ取ったらリトルに変身~~~~~~ひらめき電球





ノヴァ撃って~低下させて~範囲でMOBが居るかどうかを確認?して~



まず2Fの始めのボスと戦って・・・



次のボスとも戦って~~~




3部屋目のボストも戦って~~~~




ラスボスといざ戦います!



そしたら、まさかまさかの・・・・






テイマsのサキュの死!?Σ(~∀~||;)




足止め上手く出来たためしが無い嫁・・・




でも今回頑張ったヽ(*'0'*)ツ





陽菜香の自己満-嫁足止め01


陽菜香の自己満-嫁足度め02


陽菜香の自己満-嫁足止め03


何とか上手く足止め出来たから良かったが・・・


出来なかったらPT崩壊してたかも・・・(;´▽`A``



思わぬテイマsのサキュの死で【秘密ダンジョン崩壊まで後10分】って表記久々に見たわ・・・・(笑)



でも10分以内で立て直せて無事に1回目の秘密が終わったから良かった( ̄▽ ̄)=3



2回目の秘密は経験値入らなかった人居たみたいだけど、灰が間に合わなくて経験値無し(ノ。<)



経験値が入らない物程悔しい事はないと思いながら、秘密解散音譜



まだ他にも色々UPしたいが、徹夜だから眠くて眠くて・・・・orz



このSSだけ加工してUPできたから良しとしよう・・・



では、おはよう~


私はお休み~(笑)



暇だったらペタお願いします^^ペタしてね