この記事は私の育成しているが(雷)リトルベースで書いています。

量産型とはちょっと違う点があると思いますがご了承ください。

また、ステに関しては私がしている、若しくはした方が良いと思った事を書いています。


これを踏まえて記事をお読みくださいm(_ _ )m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ステータス(数値は素で書いています)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   力   100       サンダープレートを着る為に上げました

  敏捷  150       ボトル投げても当たるように敏捷を振り

  健康  自動上昇分  自動上昇なので未振りです

  知識  振れるだけ   ライトニングとボトル投げは知識依存なので多く振っても損は無し

  知恵  65        105Tの首(攻速20%ペンダント)を着ける為

 カリスマ 100       ライトニングを撃ってもCPマイナスにならない程度に調整

   運   38        アイテムドロップ等に期待したい・・・・(笑)


現在 知識3 運1 で振っています


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆補足゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

敏捷右矢印ライトニングが主火力のため少な目です。

     本体Lv210付近で呪い秘密内のヴァンプ相手にミスが結構目立つ気がしますが、蝿殺しに命中+がある為気にしなくても良いかな?(敏捷265の姫と比較なので・・・)

注意ライトニングでの攻撃なのでパッシブスキルは意味を成さないと思ってください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ スキル振り゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

姫のスキルの【おしゃべり】と相談しつつリトルのスキル【ライトニング】を上げていく。

私はおしゃべり2上げてライトニング1と言う形で取っていきました。

序盤に姫の【ポーション投げ】(通称:POT投げ)があればPTメンバーsにありがたられるので、Lv帯に応じてPOT投げのスキルを40まで上げました。


大体の目安はおしゃべりでのチャージ2回で変身後のCPとライトニング1発でCPマイナスにならない様にするのが良いです。


おしゃべりマス後のスキルの振り方は自由です。


私は、移動用に兎変身をマスする間に、【フラワーシャワー】(通称:花投げ)と武器変身と【ガールズパラダイス】(通称:ガルパラ)を1だけ取ったら兎変身一直線で上げました。

兎変身マス後はリトルのスキルの【愛の伝書鳩】(通称:鳩)一直線でマスしました。

鳩マス後は花投げ一直線でマスしている所です。


『余談』

クローバー花投げの元素抵抗低下はネクロより優秀だと言う噂です。

クローバー花投げは元素抵抗低下をさせるのでライトニングの光ダメージUPに繋がります。

クローバー花投げのスキルに必要な花の補正は関係ありません。

クローバー(当たり前ですが)イベントリーに花が無いと花投げは出来ません。

クローバーPOT投げマスしたら、フルヒールポーションまで投げてしまうので、アーチ等のスキル補正と相談しながらスキルを振って下さい。<投げれるPOTのSLvはSLv49までラージヒールポーション SLv50でフルヒールポーション>

クローバーPOT・花の消費はイベントリーの右上に近い方から消費されていきます。

クローバーライトニングは範囲攻撃で、1撃でMOBが倒せなければ自分が死ぬ事があるので注意してください。

クローバー私はPTではライトニング ソロではボトル姫 で活動しています

クローバー序盤でのガルパラをするとBISs支援sに喜ばれます。

クローバーリトルスキルの参考表右矢印リトルウィッチのスキル一覧

クローバー姫のスキルの参考表右矢印姫のスキル一覧


2009年9月3日現在の本体Lv206のプリトルを公開しました。

スキル参考 レッドストーンInfor mation さん

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲追記▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

2009年9月8日 ステータスの振り方