前回のブログ更新から攻速原石を買いにシュトラまで行き、ついでにMクエの集まったかけらを渡しに行きました音譜


陽菜香の自己満-かけら集まりました 9月3日
一応装備も暴露で(笑)




渡した後、ずっとスウェブB6に篭っていました。




篭る前の残り経験値は10207491です。





陽菜香の自己満-嫁の残り経験値

1時間狩ってやっとこさ念願の・・・


陽菜香の自己満-405達成 By嫁




405Lvになりまつた( ̄▽+ ̄*)



いや~ぁ・・・



秘密+ソロ(かけら出し)で日を過ごすと1週間で あっと言う間に上がっちゃいますね(;^_^A



今日のメンテ後に初の納骨秘密にでも行ってみようと思いますヾ(@^▽^@)ノ



画像の熊さんも、私と一緒に「おめでとうー」って万歳してくれてるし・・・(ヲイヲイw


先輩姫・リトルsがINしていたのでGチャで「メンテ後に納骨秘密行って見ます>w<ゝ」と報告してアドバイス頂きました(‐^▽^‐)



灰を持っていった方が良いとか、(足止め必要だから)就職難にはならないとか・・・色々頂きました(`・ω・´)ゞ



ノヴァ撃って逃げ・・・花投げて逃げ・・・もする事も教えてもらい・・・


メンテ後の就職活動を頑張ろうと思いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



とりあえず、400~405LvのLv上げ期間は・・・


400達成を8月27日に報告しているので、1週間でしちゃったと言う事になります( ̄ー☆


まぁかけら集めも1週間でしちゃったのでそうなっても不思議では無いか・・・(笑)



とりま、メンテ後はドキドキワクワクしてみようと思いまーすにひひ