おはよう~&こんにちは~(‐^▽^‐)



木曜にUPする予定だった記事はもう少し掛かりそうです叫び



色々他のサイトさんの参考や自分なりの補足などを書いていたらSSも入れたくなり・・・



「あぁ゛~もう少し掛かる(-""-;)



早くUPしたいのに。゚(T^T)゚。」



って状況に追い込まれていますガックリ




なので、もう少しお待ちくださいな・°・(ノД`)・°・




さて・・・



昨日は、ある意味ようじは良い事をしました。


私の下僕であるようじ大事な部下は久々にGに顔を出して【地図クエ8】をしていて、地図8が途中だった私のBISと旦那のWIZで途中参加で現地(廃坑B5)宅付きと言う好条件だったので、早速参加しました( ´艸`)



廃坑B8に走って、メタルゴーレムを狩る時にはWIZからエンヘイをもらっていざ殴り!!



たまに、気の利いた事をしてくれるようじ・・・(天使だから、私のブレに再掛けしてブレ付加UP)



お陰で、ブレ付加+エン付加で黄ダメ300↑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




WIZはチリでエンチャスキルが低いから支援WIZ程ではないが、黄ダメで殴打で頑張る支援BIS・・・泣けるね(´_`。)




多分旦那のWIZだけの付加でも良かったが、ようじのブレ付加も加わった事によって若干ペースUP(´∀`)



最初はゴーレム沢山沸きの1箇所に3人で殺していたから、ようじに脅しを入れて退かしたが(笑)




1撃沈で殺せないんだから【他行け~ぇ】って言っちゃいました(・∀・)テヘ



途中から続行だったので、@16枚程度【本物です】って言わせたら終わり(=⌒▽⌒=)




ようじが喧嘩売りに行った時にB5にコルをしてもらって今回は無事1回でUP(^∇^)




次の地図9でバリアートに先飛びして、オーガ王窟へ・・・・




クエUPしたから王窟で待機していたら、ようじのAFOちゃんが廃坑B5に呼んでくれました≧(´▽`)≦




なので、王窟宅はしない事に・・・・w




B5からスマグに飛び、バリアートに飛んでクエをUPさせて、地獄のオロイン森洞窟へマラソン走る人




課金のようじとは違ってカーペト無しガックリ



まぁB5で呼んだ時に旦那にヘイ貰ったから途中まではヘイで楽々~音譜



ヘイ切れたとたんやる気が無くなっちゃった(^q^)




でも、頑張り洞窟へ




攻速装備で殴打で殴ってみました・・・



じ・・・・




時間が掛かりすぎるo(;△;)o




って事で、ブレ再掛けして盾をドラケに持ち替えて【シルフラBIS】完成(笑)




パッシブは、シルフラとアーチで殴打で殴りながら7枚自力ドロップヾ(@°▽°@)ノ




@1枚出無いから諦めて、槍弓の地図9へ・・・w





バリアート宅を頼んでようじに王窟に呼んでもらい、いざ狩り始め・・・・





そしたらようじと旦那はオロインへ行くと言う事なのでBISを出してコル~( ̄▽+ ̄*)



助け合いで時間短縮(笑)




旦那やようじに削ってもらいやっとこさラスト1枚UPしてCC




槍弓のUPさせる為にグルグル色々な場所を回っていたら・・・・




ボスに遭遇ドクロ



陽菜香の自己満-地図9で追われたorz


Lvからして倒せません(笑)





ようじがタゲとってどっかに捨てたとさ おしまい (笑)



地図クエの品が集まったのでようじにバリアトコルを頼んだが、コルはいつまでも来なく痺れを切らした私は古都に戻り、BISになって、BISでバリアト飛んでUPさせて古都に戻り、タウンポが開けそうな場所に2キャラ移動させてタウンポでバリアト行きを開きました汗




こういう時にタウンポが開けるBISが居るのは良いが、時間制限が長音記号2


って思って焦る自分が嫌いむっ



まぁ無事にBISは地図9まで終了


バリアトに行き、洞窟にコルしてもらって、(槍弓は範囲だから)直ぐにUPして終わり( ̄▽+ ̄*)



地図10は旦那&Gメンの1人がテイムする予定だった大骸骨出現のクエ・・・



今サイトで確認すると、このクエで沸くMOBLvは210~220だとさ



ようじとGメンの1人・・・計2人に確認を取ったら「211だと思う」との返答・・・



嘘教えたらテイム支援に支障が・・・って思った所から早速支障が出てきたしー(笑)


まぁ、良いか・・・GメンのPだし←

私は女神(アーチ無し)で40UP


ネクロも40↓しか低下出来ないのに、低下・女神後のMOBLv多すぎてテイム不可(*^▽^*)




ようじといーぴんのBAKABAKA(笑)



ネクロも調節出来ないみたいで私や旦那から装備借りないと無理っぽく・・・


てやわんや┐( ̄ヘ ̄)┌



まぁ無事にテイム終了


次に旦那のテイマのテイム支援~



女神40で・・・って思ったら、旦那から【嫁の頭と首を貸して】との要望に応えて、貸して女神Lvはダウンダウン



でもテイム可能LvやSLvが上がって女神でLvが上がるから余裕でテイムクラッカー



まぁ、心臓や青をどれだけ消費したか知らないが(^q^)



2匹無事テイム出来たからこれにて旦那とGメンのテイム終了ー



ようじは「テイマ良いな・・・やっぱり作ろうかな」とぼやいていた。




そして、私はようじに「スウェブB4まで行って来い」(要はB4まで宅しろ)と言いつけ文句をブーブー言うようじにウフフって感じで恐ろしさを見せて行かせました( ̄∇ ̄+)




まぁ、1回逝ったそうですが(笑)




「怖いから~」って言って来たようじはB1でコルして・・・



旦那が石化が必要だろうからってWIZ出してくれてのに、ようじは何を思ったか、古都に帰り・・・




「B1で呼ぶんじゃないの?テイムだよ?」って言うとプチショック?ぽかったです(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



そしてまたB1でコルして旦那とようじは良く分からない道を通りながらB4へ・・・w



私もB4に行きリザキリ383をテイムしてテイム後382になった可愛いリザキリ・・・( ´艸`)




1回ミスって出すPが違ったので結局20分放置の末、【熊×リザキリ】で試し切り・・・




熊とリザキリの出すダメもどっこいどっこいで良い感じと思いました(^∇^)


熊はトラン南産

リザキリはスウェブB4産


風雨の恩恵でウォークライのダメ1000↑(スウェブB4のリザキリ相手に)白ダメも1500~って感じで良い感じだったかな・・・



数匹しか狩っていないから本当の所はまだ・・・って感じです(笑)



今後使ってみて実証してみたいなぁ・・・・

今後がいつになるか不明だけど(;´▽`A``



昨日は金曜日って事でPvを開催~


1回目は6人で


2回目は8人で行きましたo(^▽^)o




1回目の人が集まる&準備中にGHにて・・・



私の可愛いファミが叫び




陽菜香の自己満-毒舌もどき!?


Lvだけ見事に下がって、他のステはまったく変わり無し(笑)


ある意味バグでなった毒舌もどき・・・・



カーソルをファミに指したら戻りました(笑)



今回はこれ位かな・・・・



次のブログで会いましょう('-^*)/ペタしてね