今日は珍しく大掃除っぽくしてみましたキラキラ



まずは台所を掃除~晴れ



まぁ掃除機かけたぐらいですが(^▽^;)



次にトイレ&お風呂~カエル



水周りだから最近は避けて掃除していましたが、今日は思い切って床を濡らして洗剤をばら撒いてスポンジでゴシゴシキラキラ




水垢が無くなり綺麗な床に・・・にひひ




ついでに洗面台を綺麗にして・・・風呂桶を掃除して・・・ピカピカはてなマークに( ̄▽+ ̄*)





次にいつも居る部屋の掃除長音記号2




まずはテイブルとか片付けて・・・掃除しやすく物を移動アメーバ




掃除機掛けて・・・




いつもならここで終わる所を、今日はコロコロ登場ひらめき電球



絨毯にコロコロを使って私の抜け毛を掃除にひひ




髪が長いから(イメージ的には仲間由紀恵さん位の長さ)抜け毛多い・°・(ノД`)・°・



だから久々にコロコロ~(笑)





部屋中の絨毯をコロコロで掃除して、引き出し2段整理して・・・



今日の掃除は終わりラブラブ



所要時間1時間30分~2時間ぐらい・・・・(笑)




メンテが始まってからちょっとして掃除をしたから多分それ位掛かってるorz




でも部屋は綺麗にキラキラキラキラキラキラ





って事で汗かいちゃったので、お風呂でサッパリしてきます( ´艸`)




次のブログで会いましょうヾ(@^▽^@)ノペタしてね