メインの嫁400達成(≧∇≦)



陽菜香の自己満-嫁400Lv達成





長く辛かった…。゜(゜´Д`゜)゜。



赤石を辞めようと何度思ったか…




でも、辞めずにコツコツして来たけっか達成しました( 。-_-。)



200過ぎで一回仮引退したが…半年経たないうちに戻っちゃいました(笑)


それから、旦那のBISのLvを抜くために頑張り…



メインクエを250過ぎで終わらせ…



かけら出しをまったりして…



旦那のBISのメインクエが終わったから一緒に懺悔(ペアです)行き…



340過ぎで旦那に【一週間に2キャラのかけら出しはしんどい!!】と愚痴を言って半強制的にお互いにかけら出しを辞めて…





そこから毎日コツコツ秘密だけの生活に…




それから3日前からソロ+秘密で約1Lv上げて…





遂に400Lv達成




400になったから、メインクエ再始動(。・ω・。)





抽出機を直すため、素材を集めて…クエスト進めて…


0時発の懺悔PTに潜入して…




クエストUPで今日は終わり( ´∀`)




400記念発の秘密は懺悔で始まりました(*^-^*)




色々あった揉め事…楽しかった旦那とのペアハン…



嫁と旦那でペアハンが出来る秘密は懺悔のみとなってしまった(ノД`)


別キャラならもう少ししたら出来そうだけど(笑)




これから、またコツコツと育てて…



フォーリンを卒業させ、納骨に行き…



納骨が終われば秘密のない5Lv分…どうやって上げようか考え中ですが、当分はフォーリン卒業を目指して頑張ります(・∀・)




おまけ・・・


嫁400になって初Uが・・・ガックリ



陽菜香の自己満-400になって初U


売れそうに無い餌あり・・・。(´д`lll)



ペタしてね