昨日今日とメインのLv上げに奮闘していてブログが書けてない・°・(ノД`)・°・



これではダメだと分かりつつも、更新出来ませんでしたガックリ



でもそのお陰で@2・3Lvで大台の400Lvに行きそうです(‐^▽^‐)



400になったら活動休止中だったMクエを再活動しだして、懺悔左右矢印RSかけら出しをしようと思ってます( ´艸`)



毎日の秘密探し・・・



最近はマッタリし過ぎて2・3時間余裕でフォーリンで放置して【ポタ2あり】と言う叫びをみてポタ持ちなのに潜り込んでいます(・∀・)



その後は、気が向いたらテイマの秘密とか・・・別キャラの秘密に行ってます(≧▽≦)



テイマのMクエの続きはいつするかはまだ不透明ですが、まずはメインの嫁からボチリボチリ活動再開して行こうと思っていますv(^-^)v



今までは2キャラのかけら出しに1週間でしていた過酷があって休止して・・・




でも、もう直ぐ1キャラのかけら出し再活動・・・にひひ



無課金の高Lvは狩場も少なく狩場での揉め事もあると思いますが、頑張って行こうと思います(´∀`)



今回はこれぐらいで(笑)



次のブログで会いましょう(^-^)ノ~~ペタしてね