風引いている老体に鞭を打って飼育感想記録をまとめました・・・(-"-;A


カラフルトカゲZINマーブルガコイルEXマーブルガコイルZIN を頑張って編集しました\(^_^)/



昨日も風を引いているって分かっていたけど、さっさと飼育感想を書き終えないと日常のブログが書けないむっ


って気持ちで一杯だったので、今日(赤石メンテなので)しちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さて・・・


今やるだけの事をやった・・・



メンテ終わったら・・・


まぁ適当にブラブラしよう(笑)



あー喉が痛いー・°・(ノД`)・°・

体が熱くて、ダルイ(ノ_-。)



誰か看病して(笑)



暇だったらペタお願いしますペタしてね