今日もまた衝動買いして復活が増えました・・・orz



前回復活が2列とランク10補充が4列位と言いましたが、それから数日・・・





さぞや補充やら、復活が無くなったであろうと思い、銀行を晒してみます・・・




陽菜香の自己満-銀行


あら?


復活増えてない?(笑)




ちなみに、テイマは銀行Lv9なので最後の1列はメインで無いと取り出し不可です。



まぁ、結局最後の1列はランク10補充なんですけどね・・・(;^_^A




結果、減らずに増えましたガックリ




な・・・・なんで!?





まぁ復活2M↓の180Nや150Nで見かけたらついつい買っちゃうけどさー



でもその分メインも陽菜香も結構一杯逝ってるよ・・・?



それでも減らないのは何故だ?



音様マジックか?(笑)



って思いながら、今日の更新はこのくらいで・・・



次のブログで会いましょうペタしてね