旦那と喧嘩しましたダウンダウン




まぁ言ったら喧嘩するって分かっていたけど、言っちゃいました汗




現在旦那は家を空けています。





BOOK OFF か近くのドンキ・ホーテまで自転車で行っているらしい・・・(出かける前の自己申請の場所です)






まぁ前のブログでも書きました内容で喧嘩ですショック!





実際ホッとしているけど、でも悪いな~って気持ちが強い矛盾した気持ちがあせるあせる





今回の喧嘩で旦那に言われたのが、【陽菜香は不機嫌で言って来るからイヤなんだ】と言われたので、私は考えて声を出す事を控えようかと・・・






むしろ、声を出さない方が旦那的には良いのかもと思い





今回の喧嘩以降旦那と一緒におしゃべりするのが名残惜しいな・・・って思うと涙がしょぼん




まぁ自分で決めたルールはてなマークなので、旦那が【何で泣いているの?】と聞かれても返答できませんでした(>_<)





これから声を出さなかったら旦那に不愉快な思いはさせないと思うので、声を出さずに・・・ってか声を出す事を忘れようと思いますかお






間違った方向の対処って分かっているんだけど、今の私と旦那の距離を少しでも・・・と思うとそうするしか無いです。




@本当か嘘か知りませんが、旦那RS辞めるそうです(私の予想では、 【今は】辞めている が正しいと思います。)




まぁ旦那が居ても居なくてもうちのGには関係無いと思いますがね・・・シラー




私が「やろう」って声を掛けたから、【イヤイヤ】やってたそうです。



これも今回の喧嘩で言われました。




まぁ【今は】が付いている赤石辞める発言はどこまで事実なんだか・・・。(´д`lll)




まぁ今回の喧嘩で私はもう声を出さない事を決めました(´・ω・`)



留華s電話しても私の声聞けないからね・・・


って書いておきます(笑)




ブログ更新はまぁ、頑張りますヽ(;´Д`)ノペタしてね