陽菜香の自己満-マーブルガコイルEX
生息地 名も無い崩れた塔5F

       名も無い崩れた塔6F

       スウェブタワーB9

       スウェブタワーB10

       

生息Lv→240~250

        250~255

       425

        430





基本ステータス


陽菜香の自己満-ステ


左→支援無し

右→励ます・誉める・憂鬱・風雨あり


元素抵抗

火→49 水→57 風→67 土→32 光→59 闇→59


通常攻撃→ピストアタック(モンスターが素手で繰り出す平凡な近距離攻撃。)


陽菜香の自己満-通常攻撃


特技命令→ソニックブロー(剣を素早く振り下ろし、真空波で広い範囲の敵を攻撃する。)


陽菜香の自己満-特技命令


陽菜香の自己満-特技命令01


音譜飼育感想音譜

ガコZINよりは攻撃は早いみたいですが、最近の私は悪魔系を使っているので「早いなぁ・・・」って思いませんでした。

飼育感想記録を作るにあたって思ったのが、ZINよりEXの方が若干元素抵抗が上だと思いました。

まぁ、何にしてもZINもEXも特技連打と言う事実は変わらない・・・(笑)

私が使うならZINかなぁ・・・

自己回復してくれるし・・・


注意注意注意

私の肩は【団長の風強化肩】の為肩を風弱化肩を装着すると黄ダメがもう少しUPします。

風弱化肩を集めるのもめんどくさかったので、いつもの狩り装備での検証なのでご了承ください。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:参照欄*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 抵抗参考   →石上げ。さん

技名・技詳細 →石上げ。さん・レッドストーン・ウォーカーズさん


『追記』

2009年9月10日参照欄変更