特に書くネタが無いから更新していませんでしたorz




まぁ、今から買い物に出て、暇を持て余したら更新しようかな~っと・・・




今日Gメンのようじいと+愉快な仲間の合計3人でマブガコテイムの旅に行きました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





マブガコテイムの旅はGメンのょぅι゛ぃの戦士が死んだと言う報告受けて、テイマを作れば?と提案した事から始まり・・・




今日試しに私がガコテイムして、それを見てガコ使えるか使えないかの検証を・・・(笑)




まぁその検証を後々図鑑としてUPしようかな・・・と思っていますε=(。・д・。)




多分UP早くても木曜かな?



まぁ、時間見つけてUPしますニコニコ





あー(-""-;)




図鑑サクっと作りたいな・・・(ぁw






時間を見つけますー(笑)




今日の秘密まだ嫁行ってない・・・orz





夜にポタ持ちとして入るか・・・(-_-メ




ポタ使いたくないなぁ~っと・・・


買い物行ってきますーヽ(`Д´)ノペタしてね