まぁ赤石の内容と言うか、違うけど違わないなんとも微妙な話です(^~^)





私のGのGメンさんで、私のいじりを良く受けているょぅι゛ぃ(以後ようじ)・・・




今日再確認した新境地を言ってしまおうアップアップドンッ





今日ちょっとしたチャットの中で



【ょぅι゛ぃ好きだよ^^】



と言うとようじからの返答が・・・




【悪寒が走るー】




と言う事で今度からこれでいじりまくりますよヾ(@^▽^@)ノ




ようじの中ではこれは【嬉しい】では無く、【怖い】らしいですアクミー羽





ようじいを悪寒を走らせて怖い思いをさせれるなら、何度でもようじ限定で「好き」って言っても良いと思いました( ´艸`)





ようじいがこんな反応するから私は新境地&脅す時にでも「○○して^^ようじ好きだよ」って言ってやる(°∀°)b




やっぱり私の中でようじ、いじりは私の趣味であり居ないと困る人物だな・・・(●´ω`●)




このGから脱退したらフフフフ( ´艸`)




まぁここは秘密にておこう(笑)



ではでは、次のブログで会いましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ペタしてね