今日のメンテ終わりが15時らしいですね・・・




長い・・・orz




って事で、今まで溜めていたSSをUPヾ(@^▽^@)ノ




まずは、恒例のフォーリンの嫌われ者に関するSSを・・・




まずはFIランサーsから~



陽菜香の自己満-フォーリンの嫌われ者01


FIは知識攻撃のため攻撃ミスは無いですね・・・(≡^∇^≡)




FIを撃つのにCPチャージでラピをするのですが、ラピを試みるランサーsは・・・



こうなりました。



陽菜香の自己満-フォーリンの嫌われ者02


FI後、ラピをするとフリーズしているのに攻撃を回避していますよ・・・(-""-;)





もしこれがシフsなら攻撃はどうなるか・・・




ダブスロシフsの場合・・・




陽菜香の自己満-フォーリンの嫌われ者03


やっぱり、回避していますよね・・・




陽菜香の自己満-フォーリンの嫌われ者04


こんなに回避するなら嫌われてもおかしくないですよね・・・w




だからいつも皆に捨てられる(笑)



おまけ・・・w


前に拾った腕・・・




陽菜香の自己満-微OP腕


何か全てが微妙なOP・・・



弱化の%呈示も微妙・・・w




一応Gv用の腕なのですかね・・・?w



メンテ後のトラン北ボスは逃し・・・東のボスには間に合ったが、何も拾えなかった陽菜香でした・°・(ノД`)・°・



暇だったらペタお願いしますー(ノ´▽`)ノペタしてね