はぃはぃーヾ(@°▽°@)ノ



ご無沙汰のPCからの更新でございます(‐^▽^‐)v




昨日の夜11時50分前に帰宅をして、帰宅早々旦那と喧嘩・・・ヽ( )`ε´( )ノ





喧嘩内容は



旦那が帰った私を労わらずに、機嫌悪くして私を怒らせ家の事をしていなくて私の機嫌が更に悪化




しての喧嘩でした(-""-;)





喧嘩の途中で、【陽菜香は出る前にお茶作らなかっただろうが】とか【洗濯物溜め込んで行くからだ】とか・・・・





お茶に関しては、出る前に【お茶作っていった方が良いの?】と声を掛けると【良い。自分で作るから作らなくて良い】っと断り・・・





洗濯物に関しては、その前日に貯めていた洗濯物を数日掛けて干して、出際に【お風呂入っていくから、私の洗濯物を洗う時はブラは洗わないでね】って言い残して行ったのに・・・・





【洗濯物を溜め込んで?(^∇^)】





カチン―むかっ(-_-メ







旦那が単に洗濯していないから溜まっただけだろうがー((o(-゛-;)




全部が全部私が悪い事は無い!!DASH!







そして、ムクムクと腹を立てながらPCをネットに繋いで・・・




そっから食器洗い始めむっ




旦那は【食器洗う】と主張していたが、している作業を見る限り明日の飲み物の準備じゃ無いですかはてなマーク




それは食器を洗う行動と何も関係ないですよ~っと・・・(-"-;A



まぁ、行く時から分かっていたよ・・・



私が居ないと部屋がグチャグチャ・・・



私が居ないと食器とか洗い残しが絶対出る




って・・・




まさにその通りになった・・・orz




この予想は当たって欲しくなかった・・・ヽ(;´Д`)ノ




はぁ・・・(*´Д`)=з





私の安息は旦那が寝た後の1時間位しかなかった・・・orz




部屋の電気を切って、少し携帯をいじっていたら、旦那が私をこついて(軽く叩く感じ)【はようー(早く)寝んとダメでしょう】って言い残し眠る・・・(-"-;A





旦那ー(=⌒▽⌒=)





今度蹴っていも良いですか?




っと内心思いつつ堪えた陽菜香・・・(;°皿°)




私の安息はいつ来るのだろう・・・( p_q)