結局、愛人さんと会ってから大阪ネッカフェ(公認ではない)行って、奈良に行き…






PC繋げず、露店も出来なくて泣いていましたp(´⌒`q)end心でね



次の日に愛人さんのPC借りてINキラキラキラキラ



嫁と陽菜香の秘密で終わり、愛人さんの漫画をDグレを14巻~読み…





Dグレ見終わってから、からくりサーカスを3日かけて読破にひひグッド!



読破中、ご飯をどうするかと言う内容を話し合ったか、15分かけても決まらないから、愛人さんは友達と外食へ…






その間私は家でまったり読破しつつ何が食べたいか考えました( ̄∀ ̄)



結局、コンビニの冷やし中華とチャーハンになりました(笑)





その日は読破する事に没頭で終わり(笑)



次の日起きでもって読破にする事に没頭





今日の朝6時頃にからくりサーカスを読破出来ましたキラキラ



でも、この読破に没頭で行きたかったUSAはオジャンに…




次行く時は是非行きたいですニコニコチョキ




帰宅するために予約したバスの乗り場が分からず、大阪駅降りて30分位さ迷った2人です



次はちゃんとして行かないとなぁショック!




でも、家です出来ない女王様気分が味わえたので楽しい3泊4日でしたキラキラ



また機会あれば行きたいなぁにひひ



愛人さんありがとうドキドキ