明日・・・・と言うか今日ですね(-^□^-)



奈良に行くために昨日からバタバタしていました(;´▽`A``




昨日は割りと時間の取れたバタバタで、今日は結構派手はてなマークにバタバタしました(-。-;)




昨日のバタバタは




洗濯しつつ

RSしつつ

友達とチャットしつつ

部屋の掃除してー



晩御飯の準備して




今日は、午後1時前に起床(・∀・)



起きて直ぐにメインの秘密だけ済ませて保険書の有効期限が切れていたので急遽母親に電話DASH!




明日の朝に届くようには出来るけど・・・



っと言う返答が来たが、明日の朝は延び延びになっていた【眼科に行きたい】と言う思いが強かったので、急遽実家に帰宅!?




私の住んでいる所から、実家までは35キロ以上の区間(道路表記で○○まで35キロと言う表記を見ている)・・・




それを原付をぶっ飛ばし、国道を通って~下道通って~







迷って




知っている道に出て実家に帰宅~ヽ(;´ω`)ノ




「お母さん、ただいま~」




って言っちゃいました(笑)




実家に帰宅したら5秒後に姉が里帰り~





とんぼ返りする予定が・・・出来なくなりましたorz





だってね・・・



可愛い姪甥が居たんだから(〃∇〃)



姪っ子は相変わらず可愛いニコニコ


甥っ子は・・・・相変わらずサル顔可愛い顔していましたよラブラブ




そして、実家は遂にネット開通ヽ(゜▽、゜)ノ




でも、実家の箱でRSは無理ポ・・・( p_q)




箱を買ってからあれから9年・・・



流石にWebでもバージョンUPしろーって表記が出て、バージョンUPの為にダウンロードしようとしたら、対応していませんでした・・・(°д°;)




まぁそれもそうか・・・w




そして帰宅30分前から母親にWebの使い方の講習を少ししてから帰路へ~




途中寄り道をして、雑貨をお買い物~にひひ



原付のオイルや日用品を少し買ってから本格的に帰路に・・・w




時速50~60キロで大型トラックに負けずぶっ飛ばし~青バイクDASH!



途中でやっぱり大型トラックに抜かされたり迫られたりしてスリル満点だったべーっだ!長音記号2音譜




そして、市内でまた迷い・・・




迷いながら、野生の勘で分かる道まで進行!!




そして、分かる道に付き、帰宅・・・



帰ったのが21時5分・・・



実家を出てから2時間5分後に家に到着グッド!



途中寄り道したから、やっぱり往復で3時間かかったのかなぁ・・・w




片道1時間で行けたと思ったが、久々に原付での帰宅だった為、帰宅に掛かる時間が良く分からなくなってたなぁ・・・orz












あ・・・


ちなみに、私は家から実家まで(信号・渋滞以外は)ノンストップで行きますにひひチョキ





休憩0分(笑)




休憩する時間があるなら、その分早く動きたい陽菜香でしたべーっだ!