今日はネタが取れましたヾ(@^▽^@)ノ



まず1個目・・・




メインの嫁のフォーリンポタ出し中に起こった事です(^∇^)



まずはこのSSをご覧あれ~ぇ・・・

陽菜香の自己満-透明MOB01


嫁は快適にボトル投げしていますね~(弾丸はこの時は水ダメLv3のナパーム弾です。)



POT投げをしてMOBへの攻撃を止めたとたん・・・







陽菜香の自己満-透明MOB02

ぅんはてなマーク




MOB消えた?




でも倒してないのに、消える理由はは無いよね・・・・!?




ま・・・・





まさか・・・・!!Σ(゚д゚;)





私に恐れをなして逃走?(笑)




って思いながらさっき居た場所にカーソルを持っていくと・・・






陽菜香の自己満-透明MOB03


居ましたビックリマーク




居ましたよ!!





分かりますかはてなマーク




丸で囲んでいる中にMOBが居ますよにひひ




形はアライブスコープ(通称:新井さん)の形ですべーっだ!



この新井さん・・・・リッチなんでしょうね・・・(笑)




透明の装備を着けたらしい・・・・


他の新井さんはちゃんと見えるのに、この新井さんだけ透明装着・・・・




それでも嫁は新井さんを難なく倒しましたよ( ´艸`)




さて、お次はGLvUPの話を・・・




これは短いです(笑)





私が秘密1回目のクリア報酬をもらった瞬間にGLvがUPしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








陽菜香の自己満-GLvUP


でもね・・・



1点だけおかしな事が・・・




GがLvUPする度にGSP(ギルドスキルポイントの略)が1増えるのですがね・・・



このSS見て分かるように、【ギルドポイントが3上がりました。】の表記おかしく無いですかはてなマーク




まぁ今何に振るか悩んでいてGSPが2余っている所に、GLvUPでGSPが1増えたから3ポインドにはなったけれども・・・・





GSP3つももらってないよ~(´・ω・`)




って言いたくなります左矢印それは陽菜香だけでしょ?(笑)





まぁ、今回のネタはこれまでラブラブ




明日・・・ってか今日か・・・w



行けたら、眼科行ってコンタクトの処方箋もらって~近くの大型雑貨?スーパー?に行って・・・




奈良へ旅立つ準備をしながらRSを楽しんでいますニコニコ



不安と楽しみを抱えながら・・・(笑)



次のブログで会いましょう(^-^)ノ~~



暇でしたらペタあったら嬉しいです(。-人-。)ペタしてね