TVで【嵐の宿題くん】がしていたので見てみました(^O^)



今回のゲストは 沢村一樹 さんです。



昔【エロ男爵】と言うあだ名があったそうですね・・・(私は知りませんでしたw




そして「相葉ランド」で【女風呂を覗いた時の顔をする】って言うゲームで暴露が・・・



沢村さん「これ何回もしていますから」





メッサ暴露のカミングアウトじゃないΣ(゚д゚;)



って思いながら私は笑って見ていましたにひひ




でも、沢村さんみたいな人見るだけなら楽しいから好きです(ノ´▽`)ノ




でも、彼氏にするなら・・・・・



【全面的にエロいです!】って言える人は勘弁かな・・・




私の前だけで【エロい】と言うのは許せるけど(-""-;)




友達とかにもその宣言できる人はねぇ・・・



って思いながら笑いながら見ていましたドキドキ



でも、やっぱり性格が良ければそれは許せるのかなぁ・・・?って思う陽菜香でした音譜




暇ならペタお願いしますーo(^▽^)oペタしてね