まぁ良いかーって気がるな気持ちでリンクしましたよ~(笑)



留華さん!




ブログの←サイドバーにGメンさんや友達のブログ、などのリンクを貼っていますヾ(@°▽°@)ノ



フリーリンクだけど、一声あればリンクさせてもらいますドキドキ



←のサイドバーに入りきらないリンクが出来るのを楽しみにしている陽菜香です( ´艸`)




陽菜香の自己満-フォーリンの嫌われ者


このSSはフォーリンの嫌われ者のスナッチャー系です(ノω・、)


メインのボトル投げでは攻撃が当たりませんガックリ


敏捷300位あっても攻撃全部回避してくれますむっ


石化WIZかDFロシフかテイマか・・・・



基本は捨てられているMOBです(笑)



これが再沸きするとイライラしますDASH!



結構苦労するMOBです・・・(><;)


まぁ今回はこれぐらいで・・・w




また次の記事で会いましょうヽ(;´ω`)ノ



P.S.

留華sは私のストーカーです(ヲイヲイw


って言うのは嘘で、楽しくって頼れるはてなマークお兄さんですドキドキ


エロイのが玉に瑕・・・(笑)


でも楽しいですにひひ


これからも陽菜香ストーカー改め陽菜香のブログ覗きの常連さんでいてね(‐^▽^‐)



暇だったらペタお願いしますーo(〃^▽^〃)oペタしてね