今日って言うか、昨日は旦那が夜勤だったので、旦那に合わせて4時前までお留守番。



4時頃に旦那帰宅後恒例のRSの手伝い?が始まりましたヾ(@°▽°@)ノ



ただの手伝いでは面白くないので、旦那に提案・・・



陽菜香【64Tのボス行かない?】



旦那【何で?】



陽菜香【64Tの雀の手袋取りに・・・30分沸きだから行こうよ・・・】




旦那【行くなら1人で行けば】←結構冷たいガックリ



陽菜香【居ても、私の持ちキャラでは狩れないよ(-""-;)】



旦那【なら、ボス居ったら行こうかね・・・】




陽菜香【BIS走らせるから今ならPT組むよ?】




旦那【自分の手は自分で取れって・・・?】(ため息つきつつもCCする旦那にひひ




そして、古都に来てPT組んで私はボスが居る現地へ走った。




陽菜香【西口で「ヘイおね」って言えない位人が居ない】←当たり前



旦那【・・・・・】←無言ガックリ





そう言いながらも走りきった私。



陽菜香【ボス探そう・・・】


って言いながらコルをして、旦那のキャラを召喚(笑)



ボス~ボス~っと心でも探していたのを見つけて言った一言


陽菜香【ボス居った!】




陽菜香の自己満-原始人族長


そして旦那が駆けつけて、旦那の言った一言・・・


旦那【あまり大きいって思えない大きさ・・・】



と言いながらも倒し始める2人・・・



私のBISは勿論適正外(・ε・)



でもタゲ取らなければ問題ないから、殴って見ました・・・・









最後までタゲ取れませんでしたヽ(゚◇゚ )ノ



流石支援BISに育っている私の子・・・(笑)




まぁ15分位掛けてボスを倒したが、目当ての物が出ずにテンション落ちた2人ダウンショック!




でも30分後にもう1回沸くからそれに備えて私のサブの支援WIZを召喚しようと旦那が発言したが、私の返答は・・・



陽菜香【走るのめんどくさい・・・コルしてくれるなら良いよ】



と言ったので、旦那のメインBISがPTに加わり私の支援を召喚・・・




暇な30分間→のMAPに行き旦那サブのLv上げ~ラブラブ



そして、また沸く頃に帰還・・・



今度はエンヘイが掛かっているから旦那も若干やる気UPアップニコニコ



ボス探しをして、5分ぐらいででボスを美味しく頂いて・・・



私から提案・・・



陽菜香【オーガの王宮のボス行かない?】



旦那【沸いていたら行って上げよう】




まぁ良いや・・・って思いながら一旦古都に帰り王宮にマラソン・・・




機嫌良く走る私・・・




そしたら・・・私の発した一言



陽菜香【何か居った!】




旦那はため息つきながらCCして狩れるサブを召喚・・・・




陽菜香の自己満-オーガ帝王


旦那サブの悪魔が出したワームでかいです(笑)




そしてこのオーガ帝王も美味しく?頂きました。



余談・・・出たTは靴のみo(TωT )




そこから64Tが沸く時間まで私はBISを滝B5のボスから塩B7のボス巡りをしようと旦那に提案した所・・・・




旦那【居たら行って上げる】←旦那ーしょぼん



って言われた私・・・




滝B1に差し掛かった所で64Tのボスが沸くから支援にCCして支援掛けて倒しやすい狩場?へしました(≡^∇^≡)



そして3度目の正直でもまだ64Tの雀の手袋は出ない・・・orz



飽きだした旦那は、【寝る】と一言残して布団の中へ・・・





陽菜香【えー!(ボスが)居たらたおせんじゃん】


って発言した所旦那は意味を取り間違ったらしく・・・


旦那【わしが居たら倒せんのんでしょ?】


何か勘違いされている旦那・・・(笑)



それでもマラソンする私・・・



滝B5に行くが何も沸いていない・・・(x_x;)



仕方がないから、壊れた道を使って塩へ移動・・・



塩B6から塩B7へ・・・



目指すは217Tのダークビショップ!



217~のT品は1時間沸きでは済まず、5時間38分待たないと沸かないと言う・・・ガックリ



前回が12:20手前位で沸くとの情報をGメンさんから聞いていたので まだ沸かない!大丈夫! って思った瞬間・・・・



目にした風景が・・・・




ボス・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ボスイタw





旦那にすかさず報告して、旦那は出していた露店を閉じCC


塩B8に置いていたテイマを召喚


そして倒し始めるが・・・


旦那と私の感想・・・



【そこに居る戦士の攻撃ほとんどミスしてて使えない・・・】←酷いね(笑)






陽菜香の自己満-ダークビショップ


って言いながら私の中の本命のダークビショップを美味しく頂きながら、連打した甲斐あって217TのWIZ手を入手ニコニコ


でも私は要らないから、旦那のサブWIZへプレゼント・・・(笑)



それからは、メンテ後に控えたボス狩り準備に・・・



285Tの天使手の つぶれた手袋 を目標にテイマをトラン北へ配置

BISはメンテ後の217のダークビショップのアイテム狙いで配置しましたヾ(@^▽^@)ノ



そして、昨日からずーっと再起無しで使っていたためモーション逝ったので、再起へ行った陽菜香ですにひひ



でも再起で赤石立ち上げる前にブログ更新・・・


と思いブログ更新をして、ウイルスバスターが起動されていたので終わるまで放置~って思いながら30分の仮眠が・・・









仮眠がどうなったかは次のブログで発表です(笑)



今回はこれまでべーっだ!ペタしてね