前回のブログはちょっと一般に見せたくないなぁ・・・っと言う思いがありましたので、アメーバ限定公開にさせて頂きましたm(_ _ )m



まだまだ前回のブログに書いた内容から立ち直れては居ませんが、それでもやっぱり、【この記事を見てくれている人が居る!】っと思うと【やっぱり頑張って更新しよう!!】と思いました(・ε・)



これからも更新頑張って行きますので、よろしくお願いしますラブラブ




さて休んでいた間、GH(ギルハン)を開催していました。



土曜・日曜と連続で・・・



土曜はトラン西で


日曜はトラン東で



やっておりました(‐^▽^‐)



私のキャラでは トラン西ではテイマが適正なのでウマウマさせてもらい・・・


東では適正↓のBISorテイマで少し貢献していました(*^▽^*)



また機会があればGHしたいですね音譜



学生さんは夏休みに入りINする時間や日にちが増えると思いますので、GMである私は頑張って企画を立ててIN率向上出来そうなイベントを・・・



Gメンさんやこのブログを見られて、アイディアを出してもらえたら嬉しいです( ´艸`)ラブラブ



私の出来る範囲でしたいと思います≧(´▽`)≦



その後は恒例!?の花火大会でしめて・・・




うー・・・


出来る範囲で企画を立ててみようにひひラブラブ



次のブログで会いましょう(^_-)☆