(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


オハヨー(*・ω・)ノ


現在4時31分…


夕方では無いです(笑)



さて、いつもゴタゴタして急遽するてテイムの旅でございます( ̄∀ ̄)




私が最近良く女神をしてもらってる人が【今日でもするよ】っと言う話から急遽のテイムになりました(゜∇゜)




BISは旦那で…女神はGメンさんで…削りが友達で…ネクロが友達紹介の人

と言う分担だったのですが、削りの友達は居ないし、女神してくれる人が居るけど、放置で反応なし…で、また急遽削りの友達を召還(`皿´)


ネクロさんのサブに女神姫さんが居たので、1人2役するつもりだったんですが、私の知り合いの女神さんが居たので、耳したらあらビックリ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ



中の人違ってた(;´Д`)


でも、事情を言うと、快く来てくれて、1匹目のテイムが無事出来ました(^▽^*)



2匹目のティムは…

次回に続く…(笑)