ある人とは私のGメンのょぅι゛ぃさんの事なんですがね^q^



ネタ晴らしブログを・・・w




事情を知らない人はまずは、ょぅι゛ぃのブログ を読んでからこちらを読む事をお勧めします(-^□^-)













































さてネタ晴らしへ・・・




先ほどのょぅι゛ぃさんのブログで耳した相手は私の愛人さんですニコニコ



前に電話で【ょぅι゛ぃさんがINしてる時にでも耳してみるよ~】って言う内容が



例の あのブログです!!!!




って事は、喜んでいる背景には陽菜香の力が半分以上働いています(* ̄Oノ ̄*)



事情を知らないょぅι゛ぃは有頂天( ´艸`)プププ




まぁこの記事を見るまで有頂天にさせておこうw



天狗の鼻はひっそりと折らないと気が済まない、小悪魔な陽菜香でしたうしし♪




ようじは相変わらずIN率は増えないね・・・

まぁ今日は新規Gメン入れたから今日のは勘弁するか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもまだまだ、副の座をい○ぴ○に渡しても良い位のIN時間だ(´∀`)


今月中のょぅι゛ぃの態度次第かねニコニコ


ょぅι゛ぃ。期待してるよ(´∀`)