昼から夕方まで遊んできましたよ音譜



帰ってから、少しだけバテてたのでブログ更新は、今日になりました(*^▽^*)



皆さんおはようにひひ



昨日は時間も無いし、どこで食べるか決まっていないから、近くのフジで食べることに・・・w




私は美味しそうな丼物をおごってもらいました( ´艸`)




その友達は失礼なことに【もっと食べるかと思った・・・】とか・・・



どんだけ私は大食らいなんだよ(`ε´)DASH!




と思いながら笑って【そんなに食べないよ~】って言っておきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、食事をしながら約1時間30分



RSの話を主に情報交換しました音譜





例えば、フォムガの相場が下がったよね・・・とか、比率物が最近値上がりしたとか・・・



黒鯖の房(別名:厨)を見るかとか・・・・



RSのかけらのドロップの悪さとか・・・



最近のフォーリンポタ出しPTの火力のあり方とか・・・・w左矢印私には耳が痛かった(x_x;)




支援WIZや支援BISとかリトルのパッシブの防御力の複合の仕方とか・・・



結構RSの話題とで良い討論や情報交換が出来ました音譜



車の中でやっぱり話題になったのが、【わしがINを2・3ヶ月しない間に嫁がわしのキャラよりLvが高くなってたのにはびっくりした】とは言われましたヾ(@^▽^@)ノ




無課金でもコツコツ秘密とソロをしていたら課金に追いつく事は可能なのさ(課金さんが活動停止ならという条件がつきますw)にひひ音譜







それからフジの中のゲーセン行って時間潰しして、帰りに私は食料品買って帰路に・・・





今回一緒に行動したGメンさん2人とも素敵・・・ラブラブ!って思ってしまった陽菜香が・・・w



食料品の会計が終わったら、運転手の友達が率先して【袋詰め手伝うよ^^】って声掛けてくれるし・・・




帰り際の自販機でもう1人の友達は【荷物持っていたらジュース持てんじゃろうけん、荷物1個持つよ^^】って言ってくれたから私はその好意に甘えて荷物1個持ってもらいましたニコニコ




どっかの誰かさんとは大違い・・・ガックリ




そして家に着き、運転手の友達からステッィチのBOXティッシュカバー人形をもらいましたドキドキ





陽菜香の自己満-スッティッチ・テッシュカバー 正面



正面から・・・可愛いね音譜



陽菜香の自己満-スッティッチ・テッシュカバー 上


上&全体ですw



まぁこんな感じのテッシュカバーのスティッチですドキドキ