さて、前のブログで連続更新すると断言したので、サクッと更新しますーヾ(@°▽°@)ノ




でも、なぜ今回は2回連続更新するかと言いますと、昼から夕方?若しくは夜まで私が家に居ないからです!!



Gメンさんの中の1人から【仕事休みの日に遊ぼう~にひひ】とGチャでお誘いがあり、前日までいつ遊ぼうか悩んだ末、急遽今日にしちゃいましたニコニコ




最近の私はモテモテ!?(笑)



今日はそのGメンさんとそのGメンさんとの共通の友達とで遊びに行くのですが、私は逆両手に花状態になってきます( ̄▽+ ̄*)




次は高校時代に仲良くなった子と2人で今の所映画を見に行こうと言う話になっています(・∀・)



まだ見る映画は決まっていませんが、久々に会うのでちょっとだけ楽しみ・・・音譜




多分内心旦那は良い顔していないとわかりつつ遊ぶ陽菜香です(笑)



ブログ更新をしている画面の右側にニュースと言う欄があるのですがね・・・・


江角マキコさんがサイトで妊娠発表と言うタイトルを見て、私は江角さんに【おめでとうございます。】と言いたいですね(-^□^-)



ショムニ(ドラマ)で活躍している江角さんがかっこよくて、密かに好きになった人なので・・・w



最近は ゴチになります だったかな?

あれにも出ていますよね?(*^o^*)


結構負けているみたいなので頑張って欲しいです注意私の記憶は古いです注意




まぁこの記事は赤石とは関係ないブログにしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



連続更新で赤石ネタを期待されていた方ごめんなさいね・・・ガックリ



そろそろ準備等するには調度良い時間になったので、今回はここまで足あと



帰って更新する元気とネタ(はあるか・・・w)があれば更新したいと思いますー(´∀`)




首を超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長くして待っててください(ヲイw



ではでは、次回のブログで会いましょう(*^ー^)ノ



出来たらポチッとペタ踏んでくれたら嬉しいですo(^▽^)oペタしてね