昼の更新から時間が経ちました。



夜は涼しくて過ごしやすくなって来る時間がやってまいりました(*^▽^*)



私自身暑いのあまり好きじゃないので、夜は好きですドキドキ



さて、あれから友達のクエスト進行の為ペアハンでクエストの秘密に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ




まぁ経験値は不味かったです・・・((o(-゛-;)



それからその友達と小墓のペアハンに行ったのですがね・・・



友達は私の好意を無駄にして小墓の罠に引っかかりまくり・・・(´_`。)


好意は素直に受け取りましょうね・・・愛人さん。。。ガックリ(ぁw特定されちゃったw



それから、暇になったので久々に嫁さんのLv上げの為にフォーリン秘密入り口からスウェブB4のトカゲ沸きへ移動・・・走る人



移動手段はやっぱり可愛い兎でウサギ



狩場に到着したら何と!!




新テイム可能MOBの カラフルトカゲ さん沸いているじゃないですか!!



って事で、カラフルトカゲ のSS撮って見ました~~チョキ




陽菜香の自己満-トカゲ 後姿


トカゲなのに カエル発見! と言ってしまっている姫がそこに・・・w



カエル ×

トカゲ ○


ですよね~w



赤いのもトカゲですo(^▽^)o



まぁこの画像が後姿で・・・

こっちが前ですp(^-^)q


陽菜香の自己満-トカゲ 正面



ちょっとSSミスっていますが、まぁ分かるから良いですねにひひ




そして、SS撮り終えたので殺しました。


陽菜香の自己満-トカゲ 沈


ひっくり返り方も可愛いですラブラブ!



トカゲはもうテイム済みなので、テイムしたいと言う気持ちは無くなり気兼ね無く殺せましたドキドキ



序に・・・


友達とPTチャットでの会話・・・w


陽菜香の自己満-PTチャット


チャットで言われて気づきましたが、弾丸の修理ってどうやるのですかね?w


不思議だなぁ~・・・っと思わせる会話でした(*^o^*)