こんにちわニコニコ


皆さんのアイドルの陽菜香です音譜




えっ!?



アイドルじゃない?って?w




そこは気にしない~ぃラブラブ



今日は午前中Gメンsのクエしてるのを支援で遊び、陽菜香の銀行が一杯だった為ちょこっと整理しましたヾ(@°▽°@)ノ



これで、もう少し入るようになるぞ!!



これからもドンドン図鑑増やして行こうと思いながら整理したのですがね・・・




多分数ヶ月後には 復活の巻物ランク10補充図鑑が増えていることでしょうガックリ



図鑑は良いんだけどね・・・あせる



復活の巻物も、ランク10補充もそろそろ消費しないとダウン



現在(7月12日)復活1列半・ランク10補充4列半銀行占領中ヽ(゚◇゚ )ノワーォ




陽菜香自身まだ銀行クエ10していないので、最後の1列はメインの嫁しか見れない状況ですが、結構占領しておりますハートブレイク



さて・・・そんな話も終わりにしてにひひ




初めて碧姫で展示場秘密に行きましたべーっだ!




展示場秘密に行くのは3キャラ目なので回る順番とか覚えています(°∀°)b



そんな時に、蛍の君さんがINされてGチャットで展示場秘密はどんな風なのかの会話をしました。

陽菜香の自己満-展示場 01


この画像は、碧姫が展示場に向かって走っているところですw



嫁の時は旦那とペアハンで攻略して、陽菜香に至ってはソロで秘密に通っていたので知識も結構あります。(結構あるのか?w





アップの画像のチャットで陽菜香が良く逝った展示場のボス?らしきがこれ・・・




陽菜香の自己満-展示場内


Pを攻撃命令で突っ込ませようにも、道幅が狭かったりして、ないと攻撃命令が近くでしかPが動かない時があったので、その時は本体が逝く覚悟で突っ込んで居ました(ノω・、)



なので、毎回復活3個以上消費していた秘密とも言えます。(´д`lll)



まぁ展示場は死ななければ簡単に攻略出来ると私は思いますw




展示行くより蟹の方が本当に楽ですが・・・w


無課金にとって蟹は遠い部類に分類されるので毎回毎回走って行こうとは思わないのですがね・・・(-""-;)



まぁこのLvでソロをしたいなら蟹秘密が良いかな~っと思う私ですよw




明日以降、蛍の君さんとペアハン予定が入っております。


色々説明しながら楽しく行けたらな~ぁっと思う陽菜香ですニコニコ音譜



さて、次の更新はいつかな~


次のブログで会いましょう(^-^)ノ~~


ペタしてね