赤石にはボスモンスターと言うMOBが存在します。



今日はテイマでトラン西に狩りに行った時に、ログの画面から



陽菜香の自己満-ボスログ



(画像はサブがログINしてGHからアリアンに出たら奇妙なボスログが流れていました。今回はそれを加工してUP)



【ボスモンスターよりもレベルが50以上高い場合、ボスモンスターはダメージを受けません。】



と5秒に1回の割合で結構ログが流れて、ボスが沸く位置へ走っていきました。




そこにはPのLvがボスよりも50Lv↑のサキュを連れたテイマsが居て、そのテイマsとボスを見失わないように監視しつつ、旦那を呼び流石に陽菜香のPも50Lv↑を連れていたので、急遽!




フォーリン待機の嫁出動



させちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ




そして嫁(姫)で攻撃させて、旦那(BIS)で回復を任せてボスへ攻撃・・・




陽菜香の自己満-トラン西 ボス


(ネタ)夫婦で力を合わせてはてなマークボスを退治しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



出たのは私の方に

350姫T鎧(忘れていなければ後で画像UP)


350BIST指(旦那のイベに納まりました)


の2つが出ましたv(^-^)v



本当なら350テイマT品が落ちたら良かったと思いつつも、2人と観客(テイマさん)でボス狩りが終了しました。



嫁でのボス狩りソロは結構きついと知っているので、誰か居てもらわないと(;´▽`A``



と思う陽菜香でした音譜