ただいマンゴ-プリン
ただいまです![]()
超早いでしょう![]()
なぜ早いかは秘密![]()
![]()
ひとつ言えるのは
不登校
ではない![]()
とゆうこと![]()
不登校
とかマジありえなくね![]()
てめぇ
どうせ昼ドラでも見てんだろ![]()
あぁムカつく
ざけんな不登校![]()
ヒマしてんだろ
勉強してねぇんだろ![]()
だったら怠けてないで学校来い![]()
あぁぁぁぁ!?
手紙
を書くヒマ
がない![]()
![]()
知ってのとおり
私はあるサイトで出会った子
と文通
を
しているんですね![]()
それで・・・・最近勉強
にハマッていて![]()
手紙
を書く暇がないんですよ![]()
どうしよ
う![]()
しかも話題がないから![]()
最悪
だよね![]()
まぁとりあえず
ブログより手紙![]()
書こう![]()
![]()

