HAPPY DAYS
Amebaでブログを始めよう!

ただいマンゴ-プリン

ただいまです超早いでしょう


なぜ早いかは秘密


ひとつ言えるのは不登校ではない


とゆうこと


不登校とかマジありえなくね


てめぇどうせ昼ドラでも見てんだろ


あぁムカつくざけんな不登校


ヒマしてんだろ勉強してねぇんだろ


だったら怠けてないで学校来い

あぁぁぁぁ!?

手紙を書くヒマがない


知ってのとおり私はあるサイトで出会った子と文通


しているんですねそれで・・・・最近勉強にハマッていて


手紙を書く暇がないんですよどうしよ


しかも話題がないから最悪だよね


まぁとりあえずブログより手紙書こう

NANA

映画化もされた「NANAですが・・・


実は今まで読んだ事がなく


で、友達にススメられて読みました


すんごいおもしろかったです


DVDでたら絶対見よう


なな

ブログスタート

はじめましてなんとなブログスタ-ト


つまんないブログですが・・・


是非是非同情心で見てやってください