おはようございます

前回購入した3種の梅干し
間もなく食べ終わりそう‥

3種類合わせて約2.4kgありましたが
ひとりで食べてますっひらめき

健康かどうかはわかりません

もしかしたら
おかげでこの現状を
保てているのかもしれませんねニコニコ

ありがとう、梅干し



私の中のランキングはこちら↓


 1位

 

酸っぱすぎない、しそ梅


梅肉も柔らかくご飯との相性が良い 

気温が上がるにつれて食べたい熱が高まりました


お弁当にピッタリでしたニコニコ

リピするなら、しそ梅


5月~10月くらいのお弁当にいれたい




 2位

 

予想外の黒糖


これが、びっくり

これもまたご飯に合うんです!!


甘すぎるっというわけでもなく

ほんのり感じる甘さの黒糖を味わいながら

食べる


お昼ご飯の時間が楽しみになりました




3位

 

 

最初の方ははまりましたが‥

はちみつ梅は最近好きなんだけど‥


蜜柑蜂蜜の蜜柑ゆえの影響で

この味を出せてるのかな?


蜜柑に期待しすぎてしまって

蜜柑を探しちゃう泣き笑い


食べやすい甘さ


これはすっぱいの苦手な人にも良いですね

レビュー多くて人気なのも納得です





私がもしリピするなら~
しそ梅と黒糖かな目がハート

というのも
日替わりで梅の種類を変えると
毎日のお昼に変化があって楽しい指差し

その日の気分で梅干しを選んでいました



次は
コスパ良くてレビューの良い訳あり梅干しを
購入してみました

届くのが楽しみです


サムネイル

毎日眠すぎる