ローソン増量47%ロールケーキとご対面した…の件 | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

こんばんわ
くみへいですスター
(本日のテンション95%)



ローソンでおなじみの

盛りすぎチャレンジキラキラ

初めて見ました

盛りすぎチャレンジキラキラ



テレビや噂では見聞きしてたものの

店頭にはいつも無く

実際にお目にかかった事が無いので

本当に存在するのか!?…と

不思議に思っていましたが




職場のおやつで差し入れして頂き

思わず感激ですおいで爆笑

クリームがドーンッ気づき



まぁ〰️ビックリ

クリームてんこ盛りです!!




ただし…
クリームが甘さ控えめなので
食べ切れてしまいましたアセアセ




ダイエット中に
盛りすぎチャレンジって
ヤバいですよね〰️笑い泣き

取り敢えず

糖質が21.1gで助かりましたダッシュ




しっかり

筋肉活動して帰宅しました筋肉