私なりの親孝行は一緒にコーヒー…の件 | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

こんばんわ
くみへいですスター
(今日のテンション62%)



毎週土曜日の定番
ママ(同居実母)との買い物の前に
久々に母娘でコメダ珈琲店へ☕



私自身も二ヶ月以上ぶりの

久々コメダ珈琲店アセアセ




私オーダーです気づき

米粉のしふぉん

キャラメル風味とナッツがアクセント🤎

ふわふわホワホワのシフォンケーキ

シフォンケーキって

マジで好きハートキューン




倒さないで食べるのが

毎回格闘ですてへぺろ




アイスカフェオレ

(ノンシュガー)

いつもアイスコーヒーなので

今日はアイスコーヒー以外を

初めてオーダー✨




ママはカフェオレ(温)と

北のフロマージュをオーダー✨




画像撮る前に

手を付けられまして

撮れませんでした〰️💦




フロマージュ…
一口味見したかったぜ💧



お豆は
20個getして来ました🎁



私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する