3COINSのタンブラーが理想的で即決…の件 | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

こんにちは

くみへいですスター

(今日のテンション84%)




昨日のお出掛けで

何気に寄ってみた3COINSで

何と何とッダッシュ




欲しくて欲しくて

色んな店舗を見たり

ネットで探しまくったり




なかなか見付けられなかった

理想のタンブラーが

見付かりました!




それがこちら気づき

私の理想的なタンブラーです乙女のトキメキ



欲しかったタンブラーの条件は…

「盖から直飲み出来る」

*テイクアウト可能にする為

「取っ手が無い」

*持ち運びに便利な事



「お手頃価格」

*¥1.000前後

「内容量350ml以上」

*トールsize対応



「回転式の盖」

*密閉性からハメ込み式では無い事



以上の5点が

どうしても譲れなかった

タンブラー条件でした




スタバでは

スタバで販売の

お気に入りタンブラーを利用し

スタバのコーヒーを満喫するも




タリーズでは

タリーズのタンブラーが無かったので

とても不便だったんですよねアセアセ




タリーズは

マグカップやタンブラーも

発売はしているけど

何せ種類が少なく

小さな店舗では

あまり販売していないようです




なので…

タリーズとは関係無く

理想的で使いやすい

そんなタンブラーが見付かり

今テンション高めです気づき




タリーズの「トールsize」は

350mlですが

タンブラーで軽量確認OK〰️グッ




タリーズデビュー

準備万端ですウインク







ちなみに…上差し


タリーズもスタバも

各sizeの内容量は同じです




お値段


【ショート:240ml】

タリーズ ☕ ¥360

スタバ ☕ ¥380


【トール:350ml】

タリーズ ☕ ¥420

スタバ ☕ ¥420


【グランデ:470ml】

タリーズ ☕ ¥480

スタバ ☕ ¥465



Myタンブラー割引


タリーズ ☕ ¥30引き

スタバ ☕ ¥22引き(店内利用)

                          ¥21引き(テイクアウト)






買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する