実は久しぶりの映画鑑賞だった…の件 | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

こんばんわ

くみへいですスター

(今日のテンション88%)




今朝は起きるギリギリまで

幼なじみの親友と元白鵬(力士)だと

登場人物がはっきり分かる

夢を見ていました




普通に考えると

一体どんな組合せの登場人物だ〰️

っと笑えますねwww




さてさて

昨日のお休みは

大好きな映画を観に行きました🎬️




めちゃくちゃ良かった爆笑気づき




平日ながら

結構人が多かったです

さすが

名探偵コナン!




「ついに明かされる

キッドの真実」

…とありますが




キッドとコナン(工藤新一)くんが

かなり似ているとは思ってたけど

納得出来ました上差し




コナン(工藤新一)くんのパパって

………だったとはね〰️




ふっふっふ…ニヤリ

ホント

楽しい観賞でしたルンルン




今回の観賞で

何気に気付いたんですが




大好きな「映画」なのに

実は今年に入って

まだ2本目の映画だったんですアセアセ




昨年までだったら

既に5~6本目なはずなのに

ビックリです!!




資産運用や投資信託の事で

FPさんにあれこれと

お世話になってたとは言え

ここまでとはwww💦




まぁ…

決して我慢してた訳では無く

観たい映画が無かったと言うのも

まんざら嘘でも無いので

「映画縁」が無かったのかな❔




運用も投資信託も無事始まり

家計のやりくりも

色んな事が決定したので




そんな家計の中から

また少しずつ

映画観賞の捻出をしたいと思います乙女のトキメキ






私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する