ミッフィーグッズ発売日♪ | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

昨日は
Studio CLIPへ風船



ミッフィーとの
コラボ商品が発売ピンク音符



整理券配布してて
頑張って待ちましたおいで笑い泣き




購入goodsリボン


バレッタとヘアゴム


ウエットティッシュBox
全国の各デパート等で開催される
ミッフィーフェスタには
主人の「お許し」が出ないので
(コロナ感染予防に為)



せめて…と
最寄りのショッピングモールへ
行ってみました



やっぱり
めっちゃ人気ですね〰️



来週
第二弾の商品が発売なので
今から楽しみでなりません爆笑ハート



あっ…コレ
主人にはまだ内緒です



そして…



めでたく❔



53歳を迎えました笑い泣き