ついに大当たり~ッ♪ | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

スーパーでも…



お祭り会場でも…



デパートでも…



イベント的な事があると
良く使われる
ガラポン音符だらけ



あの
回すヤツです!!



私…
かなり前ですが
(でも成人してから)



ある商店街で
ガラポンを50回
回した事がありますおんぷ♪



私が貯めた物ではなく
ママ(同居実母)がお店をしてた時
毎日の仕入れで貯めた券ですが



ママの代わりにやっておいで
…と言われ



これだけ出来るなら
何か当たるだろ~にこheart  …と
何の疑いも持たずに
はりきって行ったところ



何と何と…



50回ものガラポン
見事に全部外しましたガクリ汗



50回のチャンスですよ?と!



全部外したんですよ?と!



ポケットティッシュ
50個ですよ?と!?と!?と!
(今ではポケットティッシュは貴重)



絶対思いますよね?



当たり
無いだろーッ なく溜め息



全部
ハズレだろーッ なく溜め息



それからですよ…



ガラポンが
トラウマになったの涙



中身見えないし
絶対に当たりなんか無い…
そう思ってます



そう思ってました…



がッ



昨日~
主人にお願いして
マルイに連れて行って貰い



お買い物をした後
ガラポンのチャンスをゲットし
一度回した所



良く有りがちな白玉では無く
何と水色の玉マルキラ☆



何か当たったかな~?と!  …と
スタッフさんの応えを待った所
瞬時に応えがなく



どうしたんだろ~?と!
…と思っていたら



当たったのはこちらでした↑
すみっコぐらし×フランシュリッペ  
コラボタンブラーキラキラ☆



このブースは期間限定で
10/30~オープンし
明日までの開催なんですが



どうやら
このタンブラーは初めて出たみたいはな丸



水色の玉が出て
何かを見て確認してから
タンブラーが当たりました~キラキラ
…と言ったんですびっくり



特に欲しかった訳でも無く
ガラポンをやりたかった訳でも無いけど



トラウマだったガラポンで
当たったと言う現実が
めちゃくちゃ嬉しいんです音符&ダイヤ






50歳の主婦が
笑えるでしょ〰️ きゃ笑いおんぷ