主人を想う週末♡ | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

昨日の日曜日…
主人が休日出勤だった為
私は家でせっせと裾上げ~ウインク



主人が会社から夏用作業ズボンを2本貰って来たので
久々にミシンに没頭はー



裾をカットして仮縫いして
ミシンでダーーーーッハッと01ハッと01ハッと01



今あるズボンも
前から裾のほつれが気になっていたので
糸を解き縫い直ししました星



夕方4:00には主人が帰宅したので
『ミシンを片付ける前にビックリ』…と



今…脱いだばかりのズボンも
糸を解き縫い直し~音符だらけ



脱いだばかりのズボンは
主人の体温でぬくぬくホワホワでしたマルキラ☆



合計5本の裾上げも無事終了~GOODlove






その後で
昨夜の夕飯…
キラキラカレーカレーキラキラを作りました


我が家は中辛ですが
スパイシーでしたよぉーキラキラ☆



お肉がゴロッと
美味しいカレーが出来ましたハート