キーンってする「かき氷」 | 自分らしく♡夫婦仲良く

自分らしく♡夫婦仲良く

人生を自分らしく生きる為に
素直に色んな自分を綴ってます♪

かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



私のNo.1



それは…






あずき練乳♡



子供の頃には無かったこのコラボキラキラ






最高で最強ですハート






ところでひらめき



冷たい物を食べると
頭が『キーンッッッ ビックリ』ってするヤツ



主人は直ぐキーンってなるんだけど
私はなった事が無いびっくりマーク



でもその理由…
この前テレビテレビでやってました



「キーンってならない人は
冷たい物を直ぐに飲み込んでない人



そうです
その通りなんですびっくり



猫舌で熱い物も苦手だけど
冷たい物も結構~敏感なので
口に入れても直ぐに飲み込まず
一呼吸置いてから飲み込んでました



その違いだったんですねギザギザおんぷ



なので
いつもキーンってする主人に
私の食べ方をおススメしておきましたカキ氷