昨日は音速ワンマンでしたー。

整番遅かったから後ろからしか見えないかなぁーとか思ってたんだけど、下のフロア降りたらなんとか藤井さん見えた!

ちょーどあたしの前がレディースゾーンだったのだよ(´ω`*)

ロフトでのワンマンは初めてだったみたいで、かなり昔の曲もやってた!

でもナツメはやらないってゆーね\(ToT)/
あたしが行くライブはワンマンでもやらないってゆーね\(ToT)/

あたしはもうこのまま聞けないのだろーか…


相変わらずMCは面白くて、トータルで30分位はやってたんでない?
新曲も音速特有の変拍子でかなり好きな変態曲でしたw

週末旅行の曲フリで、うちの奥さんが木曜休みとか言い出して、まじ萌えるんですけど(*´Д`*)

あの笑い方にまじ萌えるんですけど!!!!!

今年36とか言ってて、完全にアラフォーなのに、藤井さんのすべてに萌えるんですけど!!!><


もう頭パーンですよね。末期ですよね。そーですよね。

あー、次はロッキンかぁ!

11月のビールナイトの詳細も早く出ないかなぁー
学園祭もチェックしなきゃーヽ(´∀`)ノ