愛をこめて花束を-Jewella0130.jpg
髪切って、アッシュブラウンにしましたーヽ(゜∀゜*)ノ

すっごいひさびさに髪染めたんだよねーなんかけっこう明るくてびっくりw

帰りにカラオケ行ってひさびさにちょーウ゛ィジュアル系したwwwけーあーるきゅーぶのだいくんに萌えすぎて大変

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

あとJIROちゃん撮って遊んだw
うちら完璧バカ(*´艸`)


結局2時間とか言いながら3時間いたしwちょー高かったぜ(´・ω・`)

帰りにゲーセン寄ってプリクラ文化の進化に着いていけなくてまじ泣けた。゜(゜´Д`゜)゜。
赤外線とかすげーなおぃ。

そんなこんなで今日は棚卸しでしたが、かなりうちの店ネ申だから1時間で終わったwまじ早過ぎる


さて地元着いたぜ。眠い(ρд-)zZZ