まず病院行ってからホリデー向かうo

引き換え時間過ぎてて全員入場後の引き換えでOAが見れるか微妙になる(´д`;)

引き換えてソッコー最前にヽ(゜∀゜)ノパッ


O.A toilet
間に合ったよ!みんなでトイレ用品で仮装www
スッポンかぶったり、便器磨くやつ持ったりwww

りょうくんかわいかった(*´Д`*)
みおは相変わらずみおだったwww

ストロベリーと夏みかんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やっぱりこれだよねー
後ろがポカーンで大分年代がわかるねwww


ゾノセッション
キャンゼルわからんw
雛罠はなつかしかったが振りがわからねーw
みるふぃねの幸せタイムは上手3人しゃかりきに振りやりましたよw
ちなみに美千代とあたしとゆみたそねwww

最後に恋愛詐欺師ヽ(゜∀゜*)ノ
まじひさびさすぎて振りちょいと間違っちゃったw
でもセッションでも詐欺師聞くとテンション上がるね(☆_☆)


1バンド休憩して

結希☆燕セッション

バロ、ボガスという何とも彼らの自己満なセトリだったけど、2年ぶりに見たけいとは相変わらずドラム上手かったよo
ほんと楽しそうに叩いてたり、燕とアイコンタクトしてたり昔を思い出しました(*^ー^*)
結希はMCのウザさに拍車がかかっててうざかったwww
ま、楽しそうに歌ってたからよかったかなとo
相変わらずセッションの時、あたし彼に睨まれるんですけどwww
ファンじゃないやつは前に入るなっつーことですか?www


また1バンド休憩して


デルフィ…かと思いきやりょうくんセッション

これはワンマンか?と錯覚に陥る位盛り上がってました(・∀・)
toiletの時と人格違うんですけどwww

こーたかわいいよoこーた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


デルフィ
いやー下手2人がちょーパンピすぎて笑った!!!
得にまひる!!

ただのさわやかボーイになってたwww

いやーゆみたそとモコナたんがが目立つ目立つ\(^O^)/ほんと楽しかった!

懐かしかったo



終わってからはソッコー帰って風邪っぴきは寝ました!

みんなお疲れ!