081017_213611.jpg
今日は一樹さんバースデーという事でBIRTHDAYのライブ☆
そしてChullaでした(●´∀`●)


3ヶ月ぶりに見た一樹さんはまぁじイケメンだった!!!!!!
ほんとイケメンすぎてやばいってo(><)o

後光が射してるよ、ほんと!でも元気そうでよかったな(´ω`*)

MCでサプライズケーキもできたしね(*^ω^*)


トリのちゅらはすいませんが、発狂もんでした((o*>д<)o
とりま、セトリが神すぎる。一発目にお手紙とか号泣ですから

凪ちゃんとれんちゃんがいないし、優一さんがギターを弾いててもあれはまぎれもなくShullaでした。

もうずっとライブはなかったのに、曲を聞いただけで振りが出てくるなんて、身体が覚えてるんだね

とりま、ちゅらのセトリ↓
お手紙
バイオレットの曲
ガイズの曲
悪い癖
ダメ人間

en

無我夢中


ちょっくらエリアに頭吹っ飛ばしてきたよ(笑)
いやぁ、楽しかった!!!

みんなにも久しぶりに会えて楽しかった!
次は11日だねo(^-^)o