んにちは!kumaです!


スカートを履くとき、
見えた足が細いと
美脚に見えますよね。


{BF6CE928-9F29-4F5B-A36C-A448B5987A75}


逆にふくらはぎが太かったり
足首が太いと綺麗に見えない。


私は足がコンプレックスで


ラインが出ないロングスカート


ワイドパンツを履いていました。


みなさんは、そんな経験ないですか?


足に自信がないと、
つい足のラインがでないものを
履いてしまう。


しかし、心のどこかでは


スキニーパンツをかっこよく
履きこなしたい


{35D118A1-DBEA-40CB-933B-89FC4FF34AB3}


それが本音ですよね。


今回は、美脚の中でも
足首〜ふくらはぎをスッキリ
させる方法をお伝えします!


これを知れば、
友達からも


足綺麗だね!


なんか痩せた!


憧れのスキニーパンツまで
履きこなせる!


そんな自分になれるのです‼︎


しかし、
このまま何もせずに
行動しなければ


大根足のまま。


影で、足太いななんて
笑われてしまう


そんなストレスで
暴飲暴食。


もしかしたら、ますます
太ってしまうかも知れません。


そんなの嫌ですよね。


想像してみてください。


痩せて、夏には
何も気にせずビキニを着れる


逆に、お尻・足を気にしながら
水着を選ばなくてはならない


あなたはどちらがいいですか?


私は絶対に、
好きなビキニを選んで堂々と
着たいです。


では、そんな自分になるには
どうしたらいいのでしょうか。


それは、






足首のストレッチ






です!


たったこれだけ!?


たったこれだけです♪


足首をストレッチすることで、
循環改善につながります!


◎足首のストレッチで

リンパの流れを良くする



朝・おやすみ前などの

ストレッチ週間としても

オススメです。



下半身痩せに大切な、

体の老廃物を溜め込まない

ようにするには、



末端のエクササイズが

有効的なのです!



{C78209B2-9E61-4EA4-8B09-1EA467DA2059}


膝を伸ばし、足首をパタパタと振る!


これを、
座りながら、寝ながら
どちらでもいいので、


空いた時間。。。


例えば、


テレビを見ながら

寝る前

朝起きたときなどに
やってください!


※膝が動かないように注意


たったこれだけですが、
足のリンパ・循環改善
効果的なのです!


早速、今日からやってみてください!


今日から
と言っても行動に移すのは
難しいですよね。


そんな皆さんに
やっていただきたい
ことがあります!


座りながらでいいです
つま先を上げて
踵を上げて
パタパタしてみてください!
{8F6DFD47-180E-4933-8841-04EE438A473A}

それだけでいいです!


これを今やるだけ!


今行動にうつしたあなたは、
きっと今夜から出来るはずです!


理想の体に近づきましょう!


{00078A7B-D5E0-48D5-95CB-91255FE6C8A4}


一緒に頑張りましょう♪


継続は力なりです。


記事を読んでくださり
ありがとうございました!